空手未経験者の親が3ヶ月で子どもを常勝させられ子どもからまるで空手の上級者と思われ尊敬される魔法の様なテクニック

空手をやったことないけど息子、娘に教えたい!活躍してほしい!と思ってるそこのあなた!!に読んでほしいブログです。実際僕が肌で感じたコツやポイントを伝えます!息子、娘さんが活躍してる姿を見たいのであれば読んでください!

あなたはまだ知らない?最新の逆体対策①

 

逆体「サウスポー」の選手て少ないですよね?

f:id:iwase277222550:20180815152404j:image

 

それにより戦う事があまりに少なく

対策法、戦略、勝ち方がわからない

親さん、お子さんは多いです!

 

対策法、戦略、勝ち方がわからないと

お子さんに指導ができないです。

 

 

間違った指導をして、負けてしまった場合

お子さんがあなたに対して

信頼して指導を受けなくなってしまいます!

 

それこそ

あなたも、子ども悔しい思いしてしまいます。

 

 

しかし

 

これ知るだけで、逆体の対策ができるです!!

これであなたも今日から

逆体対策の先生「スペシャリスト」です!

f:id:iwase277222550:20180815152549j:image

 

お子さんはあなたを信じて試合をするのです!

そして、子ども自身

逆体キラーになれるのです。

 

 

あなたがある事を教えるだけで

簡単に攻めらる場面を作り

簡単に得点を奪ってこれるのです!

 

 

どうやって対策できるのか?

 

僕自身、逆体の構えをしています。

僕がやられたくない事は、

僕、自身一番よくわかります。

 

組手は皆、ほとんど同じ構えでやる競技です。

 

 

一人がやられたくない事は、

逆体がやられたくない事なのです。

 

 

すなわち…

 

弱点なのです!

試合を有利進められます。

 

逆体に苦戦する事なく勝てる様になるのです。

苦手じゃなくなります。

 

試合に勝ち喜ぶ顔が見れます!

f:id:iwase277222550:20180815152704j:image

 

 

そうなるためには…

試合開始の時に構え出し

にあるのです。

 

 

これができないと

全く逆体対策はできないです!

お子さんは試合に負けて悔しい思いをします!

それどころか

信頼関係がボロボロになってしまいます。

f:id:iwase277222550:20180815152847j:image

 

開始直後の構え出しは早く構えるのは大切です。

 

そして

 

開始時に相手の前拳方に横移動し

相手の前拳より外に前拳を出すがポイントです。

 

そうすることで

相手の前拳が抑えられ

前拳の攻撃が相手はできなくなります。

 

つまり

ワン・ツーや刻み突きという

スタンダードな攻撃ができなくなるのです!

 

抑えた側は

抑えているのでその攻撃が出来てしまうのです!

 

ポイントは

敵の前拳を包み込みイメージです。

f:id:iwase277222550:20180817214241j:image

 

 

試合開始の合図と同時にこれを意識する事で

前拳の攻撃が相手はできなくなり

相手が攻められなくなるのです!

 

そして

 

勝ち方が分かり指導をすれば

子ども勝て、あなたとの信頼は

より良くなります!!

 

これさえ出来れば相手は苦戦し

攻められなくなりお子さんは勝つ事が出来き

自慢の息子として

讃える事ができるのです!

 

 

今すぐ!

逆体の選手の動画を見ましょう。

逆体の選手、全員相手より外を取り

前拳抑えています!