空手未経験者の親が3ヶ月で子どもを常勝させられ子どもからまるで空手の上級者と思われ尊敬される魔法の様なテクニック

空手をやったことないけど息子、娘に教えたい!活躍してほしい!と思ってるそこのあなた!!に読んでほしいブログです。実際僕が肌で感じたコツやポイントを伝えます!息子、娘さんが活躍してる姿を見たいのであれば読んでください!

空手未経験者の親さん必見‼︎子どもが勝てるようになる方法

めまして!

 

タカヤです!

 

 

僕は現在、空手の先生として子どもたちに

組手を教えています。

 f:id:iwase277222550:20180718124210j:image

息子、娘に試合(組手)で、

勝ってほしい!

優勝してほしい!

 

 

と思うのは、当たり前ですよね!

勝ってほしいから、本やネットの動画を見て

息子、娘さんに指導をしてますよね!

 

 

 

断言します!

 

 

 

今のままだと強く

なりません!

f:id:iwase277222550:20180718124707p:image

 

 

 

なぜ?どうして?と思うと思います。

理由は簡単です!!

 

 

 

やったことのない事を教えも、

息子、娘さんが混乱してしまうからです。

実際、空手をやってみた感じ、感覚は

その人にしかわかりません。

 

 

 

だから、頼ってください!!

 

 

 

このブログを読まないと試合に勝つどころか

一回戦も勝てないです!

 

f:id:iwase277222550:20180718125159j:image

 

 

 

試合に出るからには勝ってほしい!

あなたの我が子ならそうですよね!

少しでも勝たせてあげたい!と思うなら

僕も全力サポートします!

 

 

 

一緒に勝ち!いや、

優勝を目指しましょう!!

f:id:iwase277222550:20180718125013p:image

 

次回

「勝つ為にやる、最初の練習方法!」