空手未経験者の親が3ヶ月で子どもを常勝させられ子どもからまるで空手の上級者と思われ尊敬される魔法の様なテクニック

空手をやったことないけど息子、娘に教えたい!活躍してほしい!と思ってるそこのあなた!!に読んでほしいブログです。実際僕が肌で感じたコツやポイントを伝えます!息子、娘さんが活躍してる姿を見たいのであれば読んでください!

勝てる理由とは?過去の試合から今を改善できる魔法

 

あなたのお子さんが試合してる姿を

カメラで録画してますか??

 

子どもの試合記録は録画してると思います!

f:id:iwase277222550:20180812134548j:image

それは何のために録画してますか?

 

記念ですか??

喜んでる顔を記録として残したいからですか?

 

 

これを知ることで

お子さんは間違いなく優勝できます!

そして、親子としての信頼関係が

今より3倍は増大します。

 そしてお子さんが喜んでる姿が見れます!

 

信頼できる親になれます!

f:id:iwase277222550:20180812134200j:image

 

 

 

逆に知らないと

 

お子さんは優勝どころか一回戦も勝てなくなり

お子さんはあなたの教えを聞かないどころか

信頼関係はボロボロになります。

お子さんは悔しい思いをします。

 

あなたも悲しい思いをしてしまいます。

f:id:iwase277222550:20180812134327j:image

 

「そんな辛い事になりたくない!」

そこのあなた!必見です!!

 

 

 

ダークホースって知ってます?

番狂わせを起こす!という意味です。

 

どうしたら、番狂わせは起こせるのか?

 

ある秘密があるのです…

 

 

 

それは…動画研究です!

 

高校野球やサッカーで弱いチームが

強豪を次々と破り

インターハイ、甲子園に出てくるというのは

たまにある話です。

 

 

そこには何があったのか??

それは…

 

相手の弱点、自分の弱点で見つけ

研究、行動、特訓をして実力をつけたからの

当たり前の勝利なのです!

 

今年も三重県の白山高校が県立高校ながら

強豪の私立高校を次々と倒し、甲子園に出場しました。

これも、当たり前の勝利だったのです!

 

 

だから…

動画研究は大切なのです!!

f:id:iwase277222550:20180812135058j:image

 

 

直近の録画した動画で

負けてしまった動画はありますよね?

 

 

勝っている動画と見比べてください!

明らかに違う動きをしています。

 

そして敗因を分析してください。

 

 

相手が強かったから?

いつも同じ相手に負けてるから?

調子が悪かったから?

 

その考えだと…何も変わらないです。

 

 

それどころか…

子どもがあなたを

信頼しなくなってしまいます!

f:id:iwase277222550:20180812135145j:image

 

 

だからこそ負けた試合の動画を見て研究します。

まず弱点発見をしましょう!

 

 

動画は親子で見て研究をしてください!

 

負けてる試合は子どもは見たくないです。

負けてる試合は見るのが辛いからです。

 

 

それをあなたと一緒見て良くない所、いい所を

話し合い弱点を発見します。

 

 

そして

弱点を対策をしましょう!

 

 

弱点を対策し試合に勝つ事ができ

優勝までできたら

信頼関係はもっとより良くなり

お子さんはあなたを信じて行動します!

 

お子さんが喜ぶ姿が見られます!

f:id:iwase277222550:20180812135227j:image

 

 

弱点が分かり勝つことができる

不明確だった勝利が

明確な勝利に変わります!

 

今すぐにお子さんの試合を思い出し

いい所、悪い所を思い出しメモをしましょう!

 

次回

「サウスポー(逆体)対策①」